【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ひとまず・・・

まずは、皆様お疲れ様でした。
やっと、通常通りの時間を過ごしている様に思います。

秋の陣に向ってスタートしたので頑張らないと!!!


●ひめよさについて・・・
岩目親父の還暦の祝いの舞でしたね。
今回はえぇもん始まって以来の大型フォーメーションに挑みました。
時間のない中皆様良くぞ頑張ってくれました。
結果がどうではなく、挑戦したことに意義があるのだと思ってます。


そして、いつもいつも私たちをサポートして下さる方たち・・・
今年も本当に助かりました。


●高知について・・・
ひめよさ後5日間というハードスケジュールになる地方組!
今年は本当に人数も少なく苦戦しましたが、何とか皆様のお陰で無事高知を終えることが出来ました。


●高松について・・・
高知の地方をバラした後、再び四国は高松に行ってまいりました。
こちらはいろは市場の応援だったのか、自分たちが楽しみに行ったのかはわかりませんが、とにかく行って良かったです。


『この夏の感想』
全体的には無事終了したと思います。
ただ、何か物足りなさを感じたのは私だけではないのかな・・・
10年経って形が変わりつつあるえぇもん!
いや、変わらないといけないんだろうな・・・
いつも、挑戦し続けてきたわけですが・・・
最近、違うように思う!
やってることは、挑戦しているのだろうけど、忘れてはいけない事があるように思います。
『感謝』『謙虚』『思いやり』
えぇもんの3代定義ですね。
自分もなかなか出来ていない事はあるのですが、えぇもんの中にも忘れている事があるな・・・って思うときがある。
進化しようと思うなら、今一度原点に返って思い出す必要があると思った夏でした。
決して後悔がない人生にしたいと思うから・・・