【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

観月会からの老大スタート

今日はとても気持ちのいい秋晴れですね!
仕事はほってぼーっとしたい気分です。

さて、さて、先日は姫路に長く住んでいながら始めての観月会に行って参りました。

雨で順延になってしまい、お客様も例年よりは少なかったみたいです。
地面も濡れてて座れなかったのが残念!


ただ、地酒が500円で飲み放題とは・・・
かなりの大盤振る舞いでびっくりしました。

それなりにゆっくりと楽しめましたよ♪

さて、話は変わり先日も書きましたが昨年同様老大の発表会の練習が本日よりスタートします。

お題は美空ひばりの『お祭りマンボ』です。
今年卒業される皆様なので何とか昨年以上の記念に残るものにしてあげたいと思ってます。

頑張りましょう!!!