【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ONE SELFイベント


今日も絶好調に寒い*1

先日、イオンタウン姫路にてダンスイベントがありました。
そして、私はダンスイベントでは久しぶりのMCをやらせて頂きました。

今日は声が出にくかったです。
情けない・・・
発声練習しないとね♪

このイベントは音舞響演でもお世話になっている『Body make』のチエちゃん主催で開催されました。

楽しかったですね。
いろんな方と知り合い、勉強になりました。

こんな機会が沢山あったらいいのになぁ〜って思います。


今年の音舞響演エンタメソウルバトルは予選が行われずいきなりの本選になる一発勝負です。

詳細が決まり次第皆様に報告していきますの是非遊びに来てくださいね!

*1:´д`