【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

初めの一歩!


いよいよ新しいえぇもんが始まります。
先日、『楽踊楽座』が立ち上がりました。

ラジオ放送・記者会見等で告知させていただきました。
今まで、いろんな形で音楽と踊りに携わり自分なりの解釈・表現をしてきました。

3年前に姫路城の改修工事が始まりました。
その時漠然と

「5年後の姫路城のオープニングになにかしたい!」

と思ってしまいました。

姫路で生まれ育ったのですが、姫路の事で何かしたいと思った事はあまりなかったのです。


・・・が、思ってしまったんですね。

そして、なんとなく形をイメージしてきました。
イメージしている中でだんだん、『絶対したい!』に変わって行きました。
全て、その時に照準を合わせる考え方になってきてましたね。

そこに、黒田勘兵衛との出会い!


未来につなげるこれからの自分を、『楽踊楽座』で表現していきたいと思います。
自分たちのパフォーマンスで楽しさを伝え、

『皆様がいつまでも笑顔でいられますように!!!』

と気持ちを込めて挑んでいきます!

改めて『感謝と謙虚と思いやり』を忘れず、いつまでも自分らしくありたいと思います。


産経新聞様(http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130122/wlf13012212440008-n1.htm
毎日新聞様(http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20130122ddlk28040425000c.html