【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

今日の出来事

先程、バイパス姫路南IC近くのセブンイレブンでとても素敵なご夫婦に会いました。

突然声をかけられて、泊まる所が無いらしく、どうしようと…

詳しく聞く所によると北海道から九州にわたりそこから軽バスで北上するという計画で旅してるご夫婦です。

昨日は岡山の道後温泉で宿泊。
なんの予定も決めずに旅してるんです。

しかし、姫路で健康ランド的なものもなく困ってました。

なので、一緒に探して、結局無かったので、私の事務所にお招きしようかと思ったのですが、流石に断られました(´・_・`)

車の中で仮眠するとおっしゃられたのですが、明日も京都まで行かれるそうなのでゆっくり休んで欲しかったのです。

ビジネスホテルでもイイですか?

はい!

ってことだったので東横インをお取りしました。

そしたら、お土産をくださって…
ありがとうございます。

中を開けたらお隣の岡山県のお土産でした。

ご自身が北海道に持って帰るお土産だったんじゃなかったのかな…

って思うんです。

お気持ち本当に嬉しかったです。

旭川に来たら泊りにおいでと言って下さいました。

ご縁があるといいなぁ〜♪(´ε` )