【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん塾開講!


今日は私の実家でもある林田に行ってきました。
とてものどかで良いところです。

10月より、林田の公民館で毎週水曜日に子供達を中心にした踊り・音楽の教室を開講します。
楽踊楽座のメンバーも先生として参加します。
まだ、詳しいことは決まっていないので詳細が決まり次第報告します。

余談なんですが、久しぶりに私の母校である小学校と中学校に行ってきました。
両校長先生とお話をさせて頂いて、とても懐かしく楽しいひと時でした。
あの頃とはうって変わって生徒が少ない。
少子化とは聞いておりましたが・・・
田舎の学校なので仕方がないのでしょうね。
何とか、盛り上げていきたいなと思います(^O^)