【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

連休中日!

先週の連休中日!
台風の中ウロウロしていた私です。

まず、漫画家で歴史家でもある本山一城先生が日航ホテルで打合せをされてる所にお邪魔してきました。

名刺がきれているってことだったので急遽簡単に作らせて頂きました。
それをお届けにいったわけなんです。

そして、なんとその名刺に『楽踊楽座を応援します。』といれて頂きました。

ありがたき幸せ!

本当に嬉しかったです(≧∇≦)

その後赤穂のきぬやさんの所に遊びに行ってきました!

そして、沢山のお菓子を頂いて浴衣の反物まで頂戴したという!

本当にありがとうございました。

図々しくまた遊びに行こうと思います!