【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

心機一転

こんにちは。
さてさて何から書けば良いのかわかりません。

私の心の中の一部が閉じたままのところがありました。

 

あまりにも衝撃過ぎて暫くは立ち直れませんでした。。。が

時間の中で衝撃は薄れ忘れることもしばしありました。

 

しかし、現状の活動そして行く中で避けられないそんな瞬間が沢山あります。

 

このブログを書くきっかけも最初の方にあるかな。

消してしまっても良かったんだけど。。。

その時その時にしっかり本音で伝えた自分の生き様もここにあるしね。

だから、ここで新たに伝えたいことがある。

 

いよいよです。

私の中のモヤモヤしたものがすっきりしていく。

そんな気がします。

 

ゆっくり過去も振り返りながら気持ちを書いていこうかと思います。

お付き合いお願いします。

さて、私は6年ぶりにひめじ良さ恋まつりに参加します。

色んな仲間に囲まれ、宝物も沢山できました。

 

『いちえもん』

『なだえもん』

 

やっと前に進んでいます。

 

応援宜しくお願いします。

 

f:id:Manetpu:20180509015053j:image