【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

あれから7年。。。

先日、『盛岡よさこいさんさ』まつりが開催されました。

こんな遠くから、なぜって事なんです。

 

さかのぼる事2011/3/11に東北大震災がありました。

その時からのご縁がある岩手県の方がやっとチームを立ち上げました。

(この出会いの詳しいことは2011年辺りのえぇもんひろめ隊のカテゴリーにあるかと思います。

津波に飲み込まれメンバーの半数以上の方が亡くなられなかなか踏み切れない思いもあったのかなと思います。

 

去年の11月に岩手遠征に行った時に相談を受けて衣装を作ることになりました。

 

f:id:Manetpu:20180528032835j:image

f:id:Manetpu:20180528032848j:image

 

 

本当に嬉しいです😃

やっと、次のステージに進んだんだと思うと嬉しいです❤️

 

これからもしっかり応援したいです📣

 

 

ちなみに下記のアドレルは踊ってるところです。

 

16:20辺りから見てみてね‼️

https://www.youtube.com/watch?v=s3aATsTkHVw&feature=share