【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第10.5回えぇもん祭&チャリティイベント終了

先日は沢山のチームさんい参加頂き無地終了する事が出来ました。
改めて、ありがとうございました。


今回は手柄山遊園のリニューアルイベントの為、本来であれば、手柄山遊園で行う予定でした。
しかし、雨のため前日に中止が決ってしまいどうしようと考えました!

でも、どうしても開催したかったので、急遽、姫路西二階町商店街の方々に無理を言ってどうにか許可を頂く事になり、アーケードでの開催になりました。
そんな、突然の変更にも関わらず、沢山のチームの方々が集まって下さいました。


★今回の参加チームの皆様です。
よさこい連 暁陽〜アカツキノヒカリ〜
・舞u夢
・Friends 飛鳥
よさこい踊り子隊 晴心
・一宮おどりたい
・浜っ子2000
・えぇもんひろめ隊

応援に播州わらべのみんなも駆けつけてくれました。


どうしてもしたかった理由があります。
『みちのくYOSAKOI応援プロジェクト』の為の募金活動をどうしてもやりたかった。
姫路にひめよさに、どうしてもみちのくの踊り子さんを招待したい!!!
最近はそればっかりですけどね(汗)


今回の募金金額は合計で37,790円
(一般募金:23,890円 えぇもん祭参加費 13,900円)


本当にありがとうございました。
まだまだ、先は長いですが、こつこつやればきっと思いは伝わると信じて頑張りたいと思います。

今後ともえぇもん祭を可愛がってやって下さい。


第10回えぇもん祭募金額 12,100円でした。

次回、チャリティイベントは6/19(日)岸和田商店街にて開催
お近くの方は宜しくお願いします。