【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

青年部イベント & 打上げBBQからの高松『おBAKAでNight』 

最近はめっきり涼しくなってきました。
夏ももう終わりですね。。。
少々、寂しいです。


さて、先週の土曜日は朝から大忙しのえぇもんでした。
まず、打上げのための準備で買出し組と設営組みに分かれて準備!
その後16:00〜イベント参加の為大手前公園に移動!
演舞終了後打上げとなりました。

この夏の打上げという事で述べ人数約40人〜50人のBBQになりました。
お肉は13Kg位+シーフード+ドリンクが2L30本等結構な数でのBBQです。
準備をしておかないとイベント終了後からじゃ間に合わないと思いしていったのですが、雨が降ることは計算外でした。

イベント終了後から急に雨が降り出したので、帰ってき次第屋根を作るため男の子は鋼管を組む事になりました。
こんな時地方組をする為の道具は揃っているので助かりました。
みんなビシャビシャになりながら無事屋根作り成功!
スタート出来ました。

この夏のお疲れ様会なのでみんなザックバランに思うように遊んでいたのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
毎年恒例ですしね♪
楽しかったです。皆様本当にお疲れ様でした。


そして、次の日の日曜日は本業?のイベントです。
姫路をゆっくり出て、我が代表のお店に到着!
お昼をまりさんにご馳走になって、いざ会場に!!!
詳しい内容は岩目さんのブログをご覧下さい。
リハ終了後本番に!
とにかく、いろんな意味でプレッシャーはありましたが、楽しかったです。
何よりも自分達もそれなりに勉強になりました。
全然知らない土地と知らないお客様の前で演舞するので受けるかどうかもわからないままに挑んだステージでした。
機会がありましたらどんどんやって行きたいですね。