【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

改めて2013年

新年明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は何年ぶりかの実家で過ごしました。
年越しを迎えおせちを食べて父のお墓参りをして初詣というごく普通のまったりしたお正月でした。

2012年の終盤はかなり激しかったのでちょっとゆっくりしていい感じでしたね。
たまにはいいかも・・・

今日のお昼より少しずつモードを切り替えてるところですね。

間もなく皆様に告知することになると思うのですが、結構重大発表になるかな?って思ってます。

自分の追っかけてきたものが少し見えてきた感じがする!
2013年の幕開けです!
興味のある方はちょっことチェックしていただいてるといいかも・・・

今までの自分よりも更にフィールドを広げて挑戦していこうと思います。
まだまだいける!!!

本年も宜しくお願いします。