【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ゆっくりした練習日

今日は、TEAMの練習でした。こんな時間に更新しているので、日付的には先日になるのでしょうか?
昨年の終わりごろからTEAMのメンバーになった女性がいます。彼女は『膠原病』という難しい病気におかされています。私も詳しい事はいえないのですが、難病指定になっている病気です。彼女の場合は胸椎損傷の方と同じぐらいの機能です。
彼女の周りでは、いろんな事が重なりすぎて私にはどうすることも出来ないです。
ただ、話を聞いて、一緒に楽しいことを沢山しようと思うことだけですね。
年始から連絡をとっていたのですが、今日まで音沙汰がなかったので、体調崩したのかなと心配になりましたが、元気に顔を出してくれたので嬉しかったです。
今週末はTEAMの新年会です。又、沢山遊びましょう!