【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

授業!

本日はさすがの私もきつかったよ。

先週土曜日:ラグビーの講習会の後、事務所にてW氏に振落しを始め夜中4時就寝

先週日曜日:朝から社交ダンス → ひろめの練習 → 事務所にて『SAW』観劇会 → ミーティング後5時就寝

本日月曜日:9時にM氏が来社 → 夕方から授業 → 事務所にて音楽鑑賞会

という事で、私は本日睡魔と闘いながら、業務を遂行致しました。
やっと、本日ゆっくり眠れます。

そして、授業後P氏と共に音楽の話をしておりました。それには、訳があり4月に大学の新入生歓迎会をするにあたり、計画を企てておりました。成功するといいですね。
時間がもう少ししかないので、みんなで協力しながら、楽しみましょうね。本日、ギブアップです。
おやすみなさい。