【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ただいま!

今日は久しぶりにゆっくり眠りました。

そして、起きて間もなく加西へ練習のため行きました。
なかなか、進まない振落しに少々イライラしてしまいました。まず、意識の確認をさせないといけないなと思い、振りを確認しながら、しっかりみんなで踊ることの難しさ、大切さを確認してみました。

週に1度しか会えないので私達との信頼関係を作るのに時間がかかると思います。
そこが、しっかり出来上がると後は振りをいれるだけなので、時間が解決してくれるのですが・・・

先日の日曜日の練習に別のチームの方々が見学に来られていました。厳密に言うと辞められた方たちが来られていました。一緒に踊るかもしれない!嬉しい事です。

『温度差』

この問題はかなり重要にです。高知に行くと決めて音楽・振りをみんなで考え現状は予定通りに振落しも進んでいます。

しかし、高知に行くことに対する温度差がチームを一つにするキーのように思います。ここが、クリアー出来ないと、高知は失敗に終わるのでしょうね。

何をどうすればいいのかはわかりません。私が出来るのは、気持ちを伝える事しか・・・
えぇもん自体にも温度差はかなりあります。

子供達にかなり厳しい事もいいました。本気だから、負けずについてきて欲しい!本気でみんなで作り上げた事は、人生の中で必ず役にたちます。私達よりもこれから先かなり長い人生をする子供達と貴重な時間と経験をしたいと心から思います。

その後、いつものようにご飯を食べに行きました。
W氏を呼び出し、その後Po氏まで巻き添えにしてMちゃんと4時過ぎまで話してました。話的にはくだらない事も沢山話してましたねぇ!何やってんの!?って思う時もあります。

ただ、チームにとって影響力のある子です。この、時間を利用して、コミュニケーションをしっかりとって、まず、ここが一つになる事です。そうでないと、他の子供達に伝えられません。

これから、本番まで後半年です。
やはり行くからには結果を残したいです。いろんな事がこれから先あるとは思うのですが、目的が一つで信頼しあっていれば、必ず動きます!そうであって欲しいです。私達、スタッフ陣にとっても勝負です。だから、私が出来ることは、時間と体を使って伝えることしか出来ません。

勿論、仕事もあるのですが・・・!なんとか両立?をしながら、応援・参加したいと思ってます。

子供達の可能性に・・・未来の為に・・・共に生きる社会の為に・・・

くぅ〜!!!!!決めてしまいました(笑)