【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

無事終了!

先日、行われた初めての大会が無事終了しました。
たいした問題も無く、怪我人も出ることなく終えられたことを報告致します。

今回、初めて試みたわけですが、本当に楽しかったです。

そして、私の中ですごくこれからの成長になる出来事でした。

感じる人はわかると思うのですが、この大会で、大切なものが1つになったとまでは過言かもしれませんが、少なくとも、それに近い状況が見れたように思います。一度完全に壊れてしまい、修正不可能に思われた事でした。身を引き裂かれそうな位悲しいことでした。それが、ひとつの思いの中で修正していけると思えたことは私にとって非常に嬉しく、これからが楽しみになる、有意義な大会でした。

そして、それとは別にもうひとつの形が壊れたものが少し和らいだように思えました。これも、この大会があったから出来たのかもしれません。

今日、授業終了後、事務所で話していたこ事なのですが、私達の目標について語っておりました。その中で、気分を悪くさせた事を言ってしまったかもしれないのですが・・・


仲間が沢山できました。そして、仲間だった人とも離れなければいけない状況も沢山経験しました。でも、決してしてはいけないのは、現実から逃げ出す事ですよね。実際、仲間がいるから、泣いたり、笑ったり出来ると思うのですね。誰とも関わりを持たなければそんな事で悩んだりしないですね。


仲間がいるから、自分も成長できたと思っています。
仲間がいるから、人生楽しいと思っています。


協調性のない時代だからこそ、私達は協調性と思いやりを大切にしていける仲間でありたいと願います。

今回の大会は沢山の人たちに助けて頂いて成功したと思っております。本当に感謝しておりますと共にありがとうございました。来年も是非皆様のご参加並びにご協力を宜しくお願いします。

本当にご苦労様でした。