【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

早速!

先日の大会もやっと終わって落ち着く間もなく今日は練習日でした。
大会で、練習が不十分だったがゆえになかな動けなかった部分の集中練習?をしながら整理していました。今日は人数も多く(いつもより・・・)少々本格的な練習になりました。
来年に向けて、始動したTeamのメンバーです。
今年よりも更に上を目指して頑張りましょうね!


その後事務所にて書類整理に追われている中で、少々気になる発言をしていた子供達がいたので、耳を大きくして聞いていました。
子供自慢ではないのですが、えぇもんっ子は比較的優しい子達が揃っていると思います。

・・・が、

しかし、それが時には周りの人を傷つけてしまう事もあるのです。そんな事を話しながら、少々きつい事をまたまた言ってしまいました。

とほほほほ・・・

最近、反省です。

【あせり】なのでしょうか・・・!?
そんなことは無いとは思うのですが、イライラする時があります。
何故?押し付けてはいけない事はわかっているのですが・・・
今回の夏の挑戦に向けての自チームの自覚の無さが、責任感の無さが、本当に大丈夫なのだろうか?と不安になります。きっと、大丈夫!って思う気持ちと、このままじゃぁダメだ!っていう焦りとが交差します。

『やらなきゃよかった。』

とだけは絶対に言いたくない!だから、厳しくなってます。気持ちの面でも・・・
頑張って欲しい!必ず、

『やって良かった!』

って思えるから・・・
厳しく言うのもつらいです。意地悪ばばぁみたいになっちゃうのもイヤです。
でも、決めてしまったから、責任をとらないとね!

頑張ります。後5ヶ月間!