【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

すごい人発見!

私がmixiをしているのはご存知ですね!
って誰に言ってるの?ですよね。

今年からmixiをやっております。
きっかけは、日経ビジネスという本を読んでからなんですが・・・
いろいろわからないなりにやっておりますと、すごい方に出会いました。
障害者でありながら、競争馬の売買をされているのです。
障害って言ってもいろいろありますが、彼は頚椎損傷です。

基本的には、弊社のスタッフに多いですね。
状態もそれぞれとは思うのですが、私が知る限り一人で簡単にひょいっとは行かないと思います。

しかし、彼は全国、海外と飛び回っております。
迷惑と思ったのですが、紹介せずにはいられなかったので・・・

彼のことにご興味のある方は下記URLが彼のHPです。
良かったら、見てみて下さい。

http://www17.plala.or.jp/kanewin/index.html