【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

はいはい!

最近、ご無沙汰しておりました。

やっぱり、私にはブログは向いていないのかと思うぐらい手がつきませんでした。書き続けられる人はすごい!尊敬します。

約1週間ぶりに書きます。
今週はいろいろあり過ぎて、書けません。・・・が一つ言える事は時代が変り始めている事ですね。
我がえぇもんも新学期を向かえいよいよ世代交代が始りました。どれだけ今週は人と話したかわからないぐらい沢山話しました。

その中で、やはり、細胞分裂は行われるのですよね。そして、世代交代が始る・・・って感じです。

今年は更にいろんな事に挑戦したいと思い決心したお正月!

今週末に県立大学で一つのイベントを行います。
『Teamえぇもん』(ユニバーサルスポーツ)と『えぇもんひろめ隊』(よさこいを中心とするダンス全般)との初こらぼイベントです。

踊りを見せながら、車椅子バスケットを楽しんで頂こうとする企画。うまくいくのかいかないのかわかりまえんが、少なくとも子供達が企画した事なので精一杯応援したいと思っております。

やっと、昨年の事業も落ち着いたので、気持ち的には随分落ち着いております。

継続していくには、かなりの精神力と持久力、そして、思い続け信じること!

間もなく4歳の誕生日を向かえるえぇもんも節目の年かもしれません。頑張って一緒に年をとりたいと思います。

新年度も全ての『えぇもん』に乞うご期待!