【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

デビュー

先週末デビューをむかえました。
何の?・・・踊りですね。

昨年の夏に高知行きを勝手に決めたわけであります。そして、年鑑スケジュールを勝手に決めて、年末までの曲の完成及び振りの考え!2月までにレクチャービデオの収録。4月の『益田祭』(島根県益田市)のデビューと本当にハードスケジュールで動きました。そして応えてくれました。

完全に出来上がったわけではありませんが、本当にデビューにふさわしい演舞を見せてくれました。

今回、ちびっ子(小学生以下)が多い中お祭りの参加も初めてと言うことで、いろんな意味で挑戦でもありました。しかも、島根県までの遠征です。一番小さい子で6歳です。お母さんもついてきておりません。頑張りましたね。

泣く子もいなかったし、ぐずる子もいませんでした。ステージ・ストリートでもしっかり演舞を見せてくれました。私が心配しなくても大丈夫でした。ちびっ子を大学生の子供達がしっかりみてくれていて、本当にみんなのおかげで何事もなく終了することが出来ました。

そして、今回益田祭は50回記念ということもありサプライズで賞が設けてありました。
なっなんとそれも頂くことになりました。デビューで頂くとは幸先のよいスタートとなりました。ひとえに子供達そしてそれを応援してくれている親御さんたちのお陰です。
本当にありがとうございました。

今からが本当の意味での戦いになります。
みんなで頑張って納得のいく夏にしたいとおもっております。