【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ただいま!能登でした。

先週末石川県まで踊りに行ってきました。

昨年より参加している『能登よさこいまつり』!

本当に楽しいお祭りです。参加している踊り子さんも観客の方達も本当に良くて、昨年同様少ない人数での参加だったのですが、十分に周りの方達に盛り上げて頂き大成功に終わりました。

地域性なのでしょうか?

こちらの関西ではなかなかこのようなお祭りは出会いません。県外から来ているからとかそんなんでもないような気がします。

間もなくひめじ良さ恋まつりが開催される予定ですがあったかい楽しいお祭りになるといいなぁって思います。

明日は来年5月に開催される『お菓子博覧会』の集会?にお招きを頂いております。なんとか盛り上げていきたいと思っております。

個人個人は無力ですが、なんとかみんなで姫路が盛り上がるといいなぁって思いながら日々精進します。

とりあえず、2007年の夏は間もなく幕があけます。