【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

参ったです( ´ω`)

先日、お客様のPCのが突然ブルー画面になり動かなくなったと連絡が入り、行ってみました。

はい!動きませんでしたね。セーフモードも効かないしOS修復も試みましたがダメでした。

なので、リカバリーをかけるようにしました。ちなみに、つい最近リカバリーしたばかりなので環境のあわせ方はバッチリでした☆ヽ(▽⌒*)

不幸はその時おこりました。又、ブルー画面の後起動しなくなりました。

ふぁ〜(´`)

オーナーもあきらめて新しいパソコンを購入すると決めたので、私のノートパソコンを代替で使ってもらうことで終了でした。

そして、本日もう一度環境設定をしてソフトのインストールを済ませていた所二度目の不幸は起きました。
結構使用頻度の高いソフトにやられました(´`)