【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

親を待つ雛鳥状態!

本日は午後一番でお客様のHPのプレゼンに入りました。

先月よりうちの踊り子がアルバイトに入っているので、良い経験だと思い一緒に連れて行きました。
彼はどう思ったのかはわかりませんが今から社会人になるに当たり社会勉強だと思って連れて行ってみました。又、大阪よりお世話になっている人と一緒に行ったのです。彼も若いので良い刺激になると思って・・・ね。

その後、少し打ち合わせ(私の独走)をして送っていきました。結構名案なんですがね・・・
2人に攻められながら私は頑張りました。前にも言った通りあんまり日本語がうまくないので、伝えるのにすごく時間がかかるのです(泣)

まぁなんとかなるでしょう!

その後、私はもう一社打ち合わせに入りました。
そこで、早く帰るつもりが時間は結構過ぎてしまいました。事務所では待っている子がいたのにね・・・

ごめんなさいね。ご飯も食べずに待ってたのにね・・・
※帰ったら2人共おなかが空きすぎて半泣きでしたね(ちょっと面白かったって言ったら怒るね!)

以後、気をつけます。

忙しい1日でした。