【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ここんところの私です。

先週末からまたまたばたばたしてました。

10/6(土)  みどりまつり(三木市
10/7(日)  公式練習(えぇもんひろめ隊) & 写真見学
10/8(月)  明石子午線どんとこいまつり(明石市
10/9(火)  新入社員出勤
10/10(水) 公式練習 (Teamえぇもん)
10/10(木) 公式練習 (えぇもんひろめ隊)

っとまぁこんな調子で動いてました。

その間にいくつかの仕事をこなしていかないといけないので大変忙しかったです。

写真見学では大変嬉しいことがございました。
私たちが結成した時から知ってらっしゃる方が写真展をしてらして、かなりの枚数でえぇもんを展示してくださってました。
ありがたいことです。
それに、最終日だったので最後に全ての写真を頂きました。本当にありがとうございます。

そして、火曜日からは新しい仲間も増えこれから頑張っていきたいと思います。
詳しい事は後日にて報告!!!

そしてそして、本日の練習にまたまた新しい仲間が増えました。

いろんな方との関わりが増えることは大変ですが楽しい限りです。

これからも、目が離せないえぇもんシリーズを宜しくお願いします。