【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

予定が目白押しです!

土曜日は加西練習で日曜日は姫路練習のひろめ隊です。
12/23(日)に行われる忘年会準備に大忙しなんですが・・・

それだけじゃないのです。

来年早々OPENよていの飾り屋SHOPの準備でしょ!
同じくビジネスホテル菊水の立ち上げの準備でしょ!
3月に開催予定の第2回目 4×4JAPAN CUPの準備でしょ!

っとえぇもんシリーズはかなり忙しいです。

今日も練習後に事務所で子供達は忘年会の音作り・振り付けとバタバタしてるし、私達は4×4JAPAN CUPの準備資料の作成に追われるなど大変です。

自分でやり始めたことだから仕方がないのですが・・・・・

私が最も苦手なのが事務処理です。
新しいことを考えて実行するのは本当に楽しいのですが、それに伴う事前の事務処理・事後の事務処理が苦手です。

しかし、それが実績になるし、次回に生かせる為の大切な資料になるので、今を限りなく忠実に残さないとダメだなっと思う今日この頃です。

ふっと、今年のテーマで苦手なことは先に済ませようと思い、このブログも付け始めました。私は女性ではありますが、昔から、スケジュール帳とか日記があまり得意ではないです。
だから、あえて挑戦してみました。。。がなかなか更新出来ないのが現状です。

もう、年末も近くなってきたので、今一度初心に戻って頑張ります。

現在、こなしている業務が今後のえぇもんGを左右するだろうと思うのですね。

頑張れ、たけうち!!!!!って感じですね。

そろそろ、寝ます。