【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

まとめて書きます。。。


先週の木曜日に車椅子ダンスをされている方と出会いました。
来月のイベントにて踊っていただこうと思いお願いした所、こころよく引き受けてくださいました。
昨年から、車椅子ダンスには興味があったので、社交ダンスを習いたい・・・なんて思いながらかじってはいたのですが、まだまだ、ひよっこの私達です。
彼女はその道30年のベテランなのですごく楽しみです。

そして、金曜日はこれまた、来月のイベントで協力して頂く尾上ゴルフさんにお邪魔しスナッグゴルフについての打ち合わせと協賛願いに行って来ました。
来年はプロをお招きしてやってみるか!?って専務が言われていたのですが・・・
ほんとかな?

そして、日曜日です。
この日はいつものように、ひろめ隊の練習があったのですが、19:00よりパーティーに演舞依頼があったので、終了後みんなで行きました。
内容はともかく、依頼されたのが『昨年のひめよさの大賞演舞を見せてください』との事でした。
かなりのプレッシャーがかかってしまい、練習もかなり厳しくなりました。
新曲が始まっているので昨年の曲は最近では流す程度にしか踊っていなかったので・・・
情けない話です。
しっかり、どの曲も練習をしていないとだめですね。

その後、パーティーで大道芸の方がいらしゃいました。
それが、写真の方です。
一人で8人分の楽器を演奏され歌われる方です。
見たときはどうなるのだろうと思いましたが、時間がたつにつれてどんどん引き込まれてしまいました。
人を魅了するってこういう事なんだな・・・って改めてきずかされました。

とにかく、毎日忙しくしております。

本日もお客様のところで来月のイベントの話をしていました。
明日もたつの市の商工会議所に話に行ってきます。
残すところ後38日です。
やれるだけやります!!!