【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

初山

先日からこちらでは雪が降る日が多いです。

先週の土曜日に私達は毎年恒例の『スキボーツアー』にハチ北高原スキー場に行ってきました。
そして、何がイヤかって・・・
吹雪いてました。大雪でした。寒かった!!!
こんな悪天候の中で頑張りました。

今回、子供たちも大人数で行きましたが、その中にオチビちゃんもいておはしゃぎ!
初めてのスキーって事もあり、スタンバイしました。

私も最初は大丈夫かな・・・って思いながらオチビちゃんを見ていましたが、早い!
子供は本当にすごいなぁって思いましたね。
今までオチビちゃんと滑ったこともないし、どんな感じなのかなって思いましたが、あっという間に私は用なしになってしまいました。

その後は、寒いのと視界が悪いのとでほとんど滑らずお茶してました。
ごめんなさいね。。。

そして、今回初めてチェアースキーを見る子もいたので、質問も飛び交ってましたね。
是非、皆様も興味のある人はご一緒にいかがですか?

まだまだ、今シーズンは予定がありますよ。