【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

最近の私

日々、忙しくしている私です。
なかなか更新もままならず・・・
ダメですね。

先週の金曜日に2回目のスキボーツアーに行きました。
※天気も良く、平日と言うこともあり最高の山でした。

その次の日に、神戸の玉津リハビリセンターで車椅子ラグビーの練習をしました。
※これは最近まれにみる面子でした。なかなか、筋肉痛です!

更にその次の日はひろめ隊の練習日でした。
※【おしりかじり虫】の練習をしておりました。

はい!
ここで、特集は日曜日なんですが・・・
なぜ、【おしりかじり虫】なのかと申しますと、来る3月15日に知的障害者の方たちで構成されております、育成会のイベントがありまして、そこで踊りをもってお手伝いすることになったからです。
一緒にコラボして踊るので、頑張って私たちも振りを覚えなければいけないのです。
子供たちが超かわいかったです。
あまり練習期間もないので頑張ってみんなで成功させましょう!!!