【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

【育成会】イベント

最近、書かなかったらついつい忘れがちな私の悪い癖ですね。
気をつけましょう。。。

さて、今週、来週と私たちはユニバーサル週間です。
明日は以前にも書きました【育成会】のイベントによさこい及びおしりかじりむしで参戦いたします。

どのくらい盛り上げられるのかわかりませんが、一生懸命伝えたいとは思いますね。
子供たち頑張ってくださいね。

そして、その後はえぇもん卒業式です。
毎年恒例の卒業式ですね。
決してえぇもんをやめるとかではなく、学校を卒業する子達におくります。

最も重要視するのは学生から社会人になる子供たちですね。
今年は3名の子が社会人になります。
今までのようにずーと一緒に過ごすことは本当に少なくなるとは思いますが、これからも仲間である事は変わりがないですね。
いつでも会える距離からなかなか会うには時間がかかる距離に引っ越す子供もいますしね。
親心からすると、寂しいですが子供たちの巣立ちの時期ですのでしっかり見届けてこれからも応援していきたいと思っております。

って昨年の今頃もこんなこと書いてましたね。
毎年、春は出会いと別れの季節ですね。

とりあえず、明日はみんないっぱい盛り上がってくださいね!