【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

間もなく・・・開催!

本日はTeamえぇもんの練習日。
今週末に大会を控えている最後の練習でありました。

そして、準備も大詰めにきております。事務所も慌ただしくなってきましたね。

話変わって、最近巡るましく環境が変わっています。
さすがに、卒業、入学と春にはいろんな新しい門出があります。

我が、えぇもんでもいろいろありますね。
就職活動している子供たちも今が大変な時期です。
先日、内定第1号の報告がありました。
姫路に就職が決まっていた子が大阪店に変更!
現在、大阪に決めるかもしれない子!
高校受験で見事合格!!!

いやいや、子供を見守るしか出来ないこの辛さ!
頑張って、未来を作っていって下さい。

そして、辛いときや苦しい時はいつでも戻ってきて下さいね。
励ますことしか出来ないけど、応援し続けたいと思います。


さて、本番3日前!
成功に向けて頑張ります!!!