【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

レオマでイェイ!2008


毎年恒例のイベント【レオマでイェイ!2008】に5/4・5と2日間行って来ました。
今年も内容盛りだくさんでした。

今回の最大の目的は新曲のお披露目です。
ここで、問題発生!!!
衣装が間に合わない!
事前に連絡はもらっていたのですが・・・
この日の為に、一生懸命練習していた子供達がいたので、絶対踊らせてあげたかった。
なんとかならないかと相談していたところ、岩目奥方事姉御が衣装屋さんに相談してくれて代用品が届くことになりました。
勿論、本物ではないのですが、十分でした。

そして、いざ踊ってみると・・・
親父はダメだしの嵐でした。

すごく悔しかったです。みんな頑張ったのに・・・
なんとかならいないのかと思い相談し、一致団結して踊った最終演舞!
これがダメなら、最初からやり直し!
なんとかOKが出ました。

そして2日目
どんどん良くなっていきました。
さすが、踊り子ですね。見られて回数を重ねるごとにどんどん良くなっていきました。
最後にはそれなりの今後の対策を考える部分はあるものの、なんとか進めそうな意見でした。
みんな頑張ったね!

今回は新作のパフォーマンスも沢山あったので本当に大変だったと思います。
練習もほぼ毎日くらい入れ替わり立ち代り事務所で重ねてきました。(10日前くらいから)
結果は出ていると思います。

まだまだ、始まったばかりの【出藍の誉れ
しっかり、踊り込んでいいものに仕上げて行きたいと思います。
本当にご苦労様でした!

※写真は2日目に来られていた阿波踊りの連の皆様です。
仲間に入れていただいたのですが・・・
難しくてなかなかうまく踊れませんでした(泣)