【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

菓子博


先日の水曜日に母と菓子博に行ってきました。
GW明けだったのできっと少ないであろうと思っていったのですがなんおことはない!
人・人・人って!!!
どこを見ても人だらけで参りました!

結局、待ち時間をあまり待てない2人だったので、駅そば食べて、ソフトクリーム食べて、お土産買って、外に出ました・・・

前々から一緒に行こうと誘われていたので、ちょっと早い母の日のプレゼントにと思って一緒にいろいろぶらぶらして、ご飯を食べて帰りました。
小さい時にはあまり、母とは行動を共にした事はなかったのですが、年がいったのでしょうか・・・
母といてもけんかもせず、結構ゆっくりした時間を過ごすことができました。

ふっと思ったのですが、母もあまり若くないので後何回一緒に遊んだり出来るのかなって思ったら、今回菓子博自体は納得いく位見れなかったのですが、母と過ごした時間は有意義だったのかもしれませんね。

父が亡くなってから初めて母と2人でデートしました。
これからは、もう少し時間をとってあげてもいいのかな・・・って思いましたね。


PS、菓子博に行ってない方に朗報です。
   お菓子の姫路城他展示物は市役所かイーグレに移して展示されるそうですよ!
   私もゆっくり又、見に行こうと思ってます。