【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

加西練習

今日は毎年神戸で開催される宝飾展示会に行ってきました。
そこで面白いものを見つけたので現在購入思案中です。
又、新作発表したら報告します。

そして、先週から金曜日の21:00から始まった加西練習!
すごい遅い時間からなんですが、これが結構人が集まるのですね。

日曜日の13:00からと木曜日の19:00からの練習に来にくい人・更に練習量を増やしたい人が来ています。夏本番も間近にやってきたので、今一度本腰を入れなければいけない時期です。

今年も昨年に負けないくらい素敵な夏を迎えたいですね。

そして、今年の夏はミュージカル?に挑戦のひろめ隊!
詳しい事が決まり次第報告しますね。

さぁ〜!
頑張るぞ!!!