【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

戦闘開始!!!

先週末で終わった売り尽くしセール。

そして、今週初めからバタバタし始めた新企画!
『えぇもん王国』

まずは、新居を構えなくてはいけなくなりました。
(姫路がなくなるわけではありません。)
姫路・加西間を結構行き来しないといけないのでどうするか!?と考えた結果半分づつになりそうなので、時間と交通費を計算すると構えた方が得となりました。

10年ぶり位ですか・・・
1人暮らしをするのは・・・

月・火曜日に新居で寝ましたが・・・これが結構居心地が良いです。
パソコンが無いのは非常に不便ですが、今からボチボチ揃えていこうと思っています。

なかなか、姫路事務所にいる事が少なくなるかもしれませんが、うまく時間と距離をはかりながらやっていきたいと思います。

さぁ!
頑張って来月のOPENに向けて進みます!