【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第1回 Music Camp 終了

なかなか、更新出来ていない竹内です。
今回、初めての試みで行いました【Music Camp】です。

内容としましてはその名のとおり【音楽】をこよなく愛しているバンドのメンバー等のみんなでつくりあげたイベントです。
最初はえぇもん祭にも出演してくれたバンドの人たちと共に場所の提供からはじめました。
よさこいも最初はそうだったと思いますが、音楽の演奏はしたいけど見てもらえる場所がない等困っているという声もありました。
特に学生バンドの子供達は交通手段もあまりないのでどうしようなどでした・・・

加西という街ではなかなか披露する場所もないみたいです。
なんとかならないかな・・・って事で私達も協力したいと思いやってみました。

結果は・・・
成功だったと思います。

まだ、1回目なのでえぇもんっ子も関わり方が難しかったと思うのですがきっと私達の先には接点があるように思います。
そのうち、生演奏で踊る日も近いのではないのでしょうか!?

今しかない人生の楽しみ方は様々ですが、共通して言えるのは【今】を楽しみたいと思う気持ちは一緒なので楽しい時間を共有するための場所として王国は進みたいと思います。

『えぇもんらしく』をモットーに毎日精進したいと思います。

では、2週間後に控える『4×4 JAPAN CUP』に向けて準備にかかりたいと思います!