【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

1ヶ月半の記録

さて、さて・・・
忙しいのにかまかけてほったらかしすぎた私です。。。(泣)

まずは皆様にお礼を申し上げます。
本当にこの間いろんな方達の協力がなければ回らなかったように思います。
スタッフの皆さん・観客の皆様・そして踊り子のみんな、お疲れ様&ありがとうね!!!
沢山のドラマがあった2010夏の陣でした。
いよいよ、秋の陣を迎えるにあたりここら辺で整理しておかないと書けなくなりますね。


この間のイベント・お祭り情報はこちら↓
 
2010.7.10    瓦中央商店街(香川県高松)
2010.7.18    みつ海まつり(兵庫県
2010.7.19    銭形まつり(香川県
2010.8.01    かさい 夏っ彩夢フェスタ(兵庫県
2010.8.7・8   ひめじ良さ恋まつり(兵庫県
2010.8.10〜12 よさこい祭り高知県


とまぁこんな感じで事は進んでおりました。
一度に書ききれないので少しずつ書いていこうと思います。


明日?は
はじめてのお使い!
『2010.7.10    瓦中央商店街(香川県高松)』です。

to be continues