【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

瓦中央商店街(香川県高松)

先週の土曜日に片付け&BBQ・今週の火曜日に工作教室&BBQと銘打って打ち上げをしている私達です。
そして、数名宿題の工作が昨日1日では終わらなかったので今日もやってましたよ。
私は夏の最後の片付けの集計等々と事務処理に追われてますがね・・・

では・・・告知しておりました『初めてのお使い!』編です。

*************************************************************


2010年7月10日に私は8年間で初めてと言っても過言ではない状態で子供達を送り出しました。
当日、地元ひめよさの抽選会&説明会があったのでどちらもとても大切な物でした。

N氏に全てをゆだね、とても大変な岩目親父に子供達を預ける形で出発しました。
朝、事務所に集合して送り出しました。


状況は全くわかりませんが、無事?だったようです。
勿論毎度の事ながら、最初の予定は覆された状態ではあったようですが・・・

よく、頑張りました!

*************************************************************

次回は『2010.7.18    みつ海まつり(兵庫県)』をお届けします♪