【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

みつ海まつり


さて、写真はいったいなぜ?
先日1週間ぶりくらいにえぇもん屋に行きました(汗)
仕事しなさい!!!

そして、やらなきゃいけない事があったのですが、とりあえず、コーヒー買って一服しようかなとおもったら、お客様が来られました。

現在、高校野球がやってますよね。
写真の文字通り成田高校の応援に千葉県からやてきたOBの方たちでした。
突然プリントをたのまれまして、一緒に作りました。

変な部分が1箇所お気付きですか・・・?
そうです、『猫柳』がいるのです。
プリントを一部失敗してしまい、どうしようと思っていたら、ピッカーン!!!ってな事で、『猫柳』は千葉デビューを果たしました。本当にすいませんでした(泣)いい人で良かったね。さきちゃん!!!(笑

明日は加西の王国付近の村祭りに行ってその後愛媛県まで行くのです。。。
レポートがたまるよ!!!

************************************************************************

お祭りレポート
2010年7月18日にみつ海まつりに行ってきました。
地元で『ZEN』をおろすのはここが初めてになります。
そして、フルメンバーに近い状態での参加になりました。
纏陣も初あわせ、大型フォーメーションも初あわせの状態で挑んだら・・・・
まず、ステージに乗って踊るのが精一杯の人数のため、思わず笑ってしまいました。

そして、2回目の駐車場演舞では女の子の纏がえらいこっちゃっていうくらいえらいことでした!!!
あんまり言うとへこむのでこれくらいにしときましょう!

いずれにせよ、この経験で急遽フォーメーションが変わる事になった一抹でした。。。
皆さん、よく頑張りました。

とりあえず、毎年ここはかなり暑いので心配していたんですが、なんとか倒れる子もいなかったので、一安心でした。

************************************************************************

次回は『2010年07月19日(月)【銭型まつり】』ですよ!