【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

銭型まつり

今日もなかなか暑いですね。
さて、レポートです。

************************************************************************

2010年07月19日(月)
銭型まつり

事前に今年は『ZEN』という新曲と『祭三代』という高知の曲とがあります。
今年の高知は以前のブログでも書いたように高知とのコラボがメインで動きました。

初めて参加したお祭りで初顔合わせの振り合わせでもありました。
そこで、初めて高知ルールを知る事になります。
う〜ん!?
ってことも多くなかなか対応に困りましたがなんとかなる?なった?感じですね。

子供達も思うところはあったと思いますが、経験としては良かったです。

そして、そして、懐かしい顔ぶれにも沢山会えました。
懐かしい曲も聴けました。
すごく、楽しかったです。
時が確実に流れている瞬間でもありましたかね。

その時の感情を忘れたわけではありませんが、現在『えぇもん』は確実に進化していて、更に次の挑戦をしながら成長していると思いました。
また、価値観と目的が全く違うのだから当たり前だと納得できる日でしたね。

みんな、それぞれの道でそれぞれの思いを体で表現して下さいねぇ!!!

************************************************************************

次回予告
2010年07月31日(土)18:32  【龍野育成会イベント】です。。。
これは、感動です!!!