【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

衣装打合せ

寒さも少々和らいでる今日この頃です。
ブログも日々音沙汰になる一方な私ですが頑張ります!


今日はひろめ隊の練習日でした。
新曲も始まり日々精進しているところです。

ですが・・・
途中他のチームの衣装の打合せの為抜けなくてはいけなかったので、指示だけ出して約2時間遅れの打合せに王国に向いました。

いろんな注文の中で最終的に先方の希望としては【賞の獲れる衣装】とかなり無理な注文を受けました。
どうやったら・・・
って言っても、賞を決めるのは曲・振り付け・衣装の三位一体みたいなところもあるので難しいです。
しかも、私好みになってしまう節もチラホラ・・・

でも、すごく可愛い衣装になるようなきがする・・・と自己満足で練習に戻ったときには子供達はほとんど帰っていましたよ!


自分の所の衣装も早く決めないとなぁ〜!!!