【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

新規事業?

最近、マメに更新している私です。
しかも、かなり引きこもりです。。。
それはそれで楽しくなってきましたけどね♪


さて、タイトルはいったいなんぞや!!!
ですよね。
昨年からある事を計画しつつなかなか進んでいなかったのですがそろそろ遂行すないと間に合わなくなってきましたよ。


って事で、只今、やっと事業計画並びにプレゼン資料作成が仮に終わったところです。
まだまだ、打合せが必要なんですが、まぁ、一つ前に進んだ感がかなりありますね。


きちんと、決るまでは皆様に報告できないのが残念ですが(決らなかったら困るから)きっと近日中に公開すると思います。


それまで、お楽しみに!!!


明日も、順調に引きこもりたいと思いますよっと!!!!