【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

受験!!

今日はすごい雪でしたね。。。
結構積もってましたよ♪

さて、受験真っ最中ですね!!
えぇもんっ子も受験生がいます。

高校受験生が2名!
こちらでも、書いた事がある女の子の私立の試験の発表が本日あり無事合格しました。
よく頑張りましたね。

当時を振り返るととても高校受験が出来る状況ではなかったのですが・・・
本当に嬉しいです。
合格発表の写メをみせてもらいました。
ありがとうね。

そして、本日が公立高校の試験でした。
本人的には後悔はしないできみたいだったので後は今週金曜日の発表を待つのみになります。
合格してるといいなぁ〜。。。



また、大学受験生が2名います。
本日は某大学の合格発表の日でもありました。
結果は不合格でした。
勿論、同じ大学ではないのでまだまだ先はあるのですが・・・

少し切ないですね。。。
本当に一生懸命頑張っていただけに、口惜しいです。
後期試験もあるのですが、本人の精神状態がもつのかどうかになりますね。


頑張って欲しいものです。
大学受験が全てではないので前をしっかり向いて歩いて欲しい気持ちでいっぱいです。

なかなか、うまく行かないなぁ〜