【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

私個人の価値観です。

今日は、とてもいい天気ですね。
練習なので少しはあったかいと思います。


先日は朝から神戸にお出かけしておりました。
お昼をモザイクで済ませその後『颯爽JAPAN』の代表とお会いするべく新神戸オリエンタルホテルにて待ち合わせ。
そして、ピアノジャックのライブにいってました。


何から話そうか悩むのですが・・・
このブログを読んでいただいている方はいろいろ不思議を感じられるところもあると思うので、この部分について触れてみないと思います。



『えぇもん』となぜ、『颯爽JAPAN』が・・・・
アレ!?そんなに気にしてませんか・・・


颯爽の代表とは何年も前からご挨拶をする感じでは知っている仲でした。
携帯のメモリーの仲に電話番号入っている仲でした。
ただ、姫路・神戸間はちかいのにそんなにご縁も無く過ごしておりました。


先日、川棚温泉まつりに参加したときに久しぶりにお会いして、お話をする中でグーっと近くなりました。


我が『えぇもん』もいろんなイベントをしているので是非遊びに来て欲しいなって思い・・・
特に『音舞競演』のほうで何か接触していけないかなって思ってたんですね。

そんなこんなで神戸の『颯爽JAPAN』基地に遊びに行ったわけですね。
初めて代表とゆっくり話しましたが、とてもステキな方でしたよ。
ただ、現状を見たときにシンプルに『もったいない』と感じました。



賛否両論ある中で現実いろいろ進められているのに・・・
少しだけ、物の考え方をシンプルにしたらもっといい事できるのに・・・
※誤解を招く方もいらっしゃると思うので注意書きします。
 あくまで。私個人の価値観です!!!



だから、少し話してみようかなと思いました。
影響力のある団体だからこそいろんなことにもっと注意をはらって、もっと視野を広げたら、もっと楽しい事できるのに・・・



『えぇもん』のスタイルはあくまで、同じ事を興すなら一生懸命楽しみ、周囲の人たちにも最善の方法で楽しんでいただきたいと思うことを信念とし事を興しております。



先日の会談でもその旨は真剣に伝え、しっかり周りの人を極力傷つけないように慎重にしないといけないのではないだろうか・・・!!!と思いっきり伝えてみました。



少しずつでいいと思います。
自分が変れば周りも変わると思います。
周りに求める前に自分自身がしっかり変わっていけることが大切だと思います。



この内容でわかる方はわかると思うのですが・・・
私は『えぇもん』に対して心から信頼しています。
だから、子供達を傷つけないようにしっかり前を向きたいと思いますね。


『颯爽JAPA』とのコラボをいい形にしたいからこそ、信念は曲がらないし、どちらが上とか下とかじゃなく向き合いたいと思います。


うまく、伝わったかどうかわかりませんが、とにかく何もかも決め付けてしまったら変れるチャンスも何もないという事で見てみたいと思います。
まずは、『馬は乗ってみ、人は付き合ってみ』というじゃないですか。。。


私が感じたまま行動したいです。
ダメなら仕方がないですね。
その時にこのブログを見てる方に伝えたいのはどちらが悪いわけでもないです。
あくまで全てはその人の『価値観』が左右します。

私は個人で『えぇもん』を構築しているわけではないので、みんなと相談しながら判断し実行したいと思います。

※うわさを立てるのは人の常です。
 ただ、自分の気持ちをしっから書いておきたかったので、残しております。
 大切にしたいと思うなら、しっかり言える環境が必要!!!
だと思う、えぇもんスタイルですので、出来れば勘違いなどされないようにお願いします。