【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いよいよ師走です!

さて、むちゃくちゃ寒くなってきましたよ。。。
私は本日?明日?引越し準備にとりかかりますよ。。。

それはそうと、先日のF会の忘年会も沢山笑いましたね。
毎年楽しませて頂いております。
忘年会イベントが出てくるといよいよ年末も近くなってきたと思うと同時に、恒例のえぇもん’爆笑’忘年会も近くなるという事です。

今年はみんなどんな感じで来るのか楽しみです。


日付:2011年12月23日(金・祝)
時間:18:00〜開場  18:30〜開演 
(終了時刻は参加チームによって変ります。)
会場:加西えぇもん王国
チケット代:4,000円(飲み食い放題)


今年はいくつかの新しい企画?も用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。
きっと、後悔はさせません!
真のえぇもんをご覧下さい(笑)