【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第7回えぇもん大忘年会

先日、えぇもん大忘年会が加西えぇもん王国にて盛大に開催されました。

18:00会場18:30開演で始まった3時間!
あっという間でした。

総勢100名にも及ぶ3時間でした。
笑いあり、笑いあり、笑いあり、ってずっと笑っているのですが、本当に楽しかったです。

今年は5回にわたるえぇもん祭の中で、そのメンバーも沢山来ていただき、本当に気心の知れたメンバーとの飲み会になりました。
えぇもん祭の交流会とは全く違った忘年会です。

皆様に楽しんで頂けた事だけが唯一の財産です。

これからも、精進してイベント企画・運営に努めてまいりたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。

って、年末のご挨拶になってしまいますが、まだまだ、びっちり年末・年始とありますので、
改めて後挨拶いたします。


まずは、忘年会ご来場の皆様並びに関係者の皆様にお礼だけ・・・!
ありがとうございました。