【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

音舞響演”エンタメソウルバトル”決勝

送らばせながら・・・
先日の音舞響演”エンタメソウルバトル”決勝の報告です。

5月19日(日)に行われました。
この日は朝から雨が降ってて中止にするかどうかすごく悩んでました。

出演者の皆様が「雨が降ってても踊るよ!」「この日のために練習したから・・・!」とか本当に沢山の言葉を頂いたので決行しました。

ただ、雨の中は音響の設営にも響くので場所の変更を試みました。
先日、オープンしたNPOビル「レウルーラ」さんにお世話になっての開催となりました。

全10チーム
優勝   MIKI☆MIKI
準優勝  Dance☆F☆Company Cu-bu
Chika賞 若いオカンのシャイな子どもたち

以上の結果でした(^ω^)

本当にありがとうございました。