【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いよいよ始まる新しいえぇもん!

何にか起こりそうな感じなんですが・・・ね。。。

実は私がお世話しているようなされているような会社がございまして、、、

そこは、ビジネスホテルなんですね。
その1室に事務所を設ける事になりました。現在の事務所は勿論ありますので営業所みたいなかんじですかね。

目的は

?その会社のIT化のお手伝いの為の管理に本格的に入ります。
?えぇもんにとって姫路の中心地に出てくる事は、フットワークがかなり軽くなります。

この2点をとってみても私にとっては好条件になります。

勿論、結果を出さなければいけないプレッシャーもありますが、それ以上に楽しみですね。以前から会社の状況を確認しながらIT化は続けてきたのですが今回みたいに本格的に参入するのは初めてなので自分のスキルを上げるのにも良い勉強になります。

私自身、別にコンサル業務をしているわけではないのですが、求められたら自分に出来ることは提供していこうとしているとなんとなく『もどき』みたいな事になっちゃいました。

しかし、プロではないので、皆様と一緒に前向きに出来たらいいなぁって思ってます。きっと波乱万丈になるのを覚悟して、いざ出陣でございます。

進捗は随時報告ということで・・・
とりあえずは、明日、環境を整えに行ってきます。