【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

週末の日々!

先週末はいろいろありましたよ。

まず、14日は【赤十字病院100年祭】に踊りに行ってきましたよ。
創立から100年ってすごいですよね。。。

単純に第2次世界大戦も知ってるんだぁ〜って素朴に関心してしまいました。

そんな記念すべきイベントに踊りにいかせていただけるなんて・・・・
ありがたいですよね。

また、チラシには【2007年ひめじ良さ恋大賞】と書かれていました。
それにふさわしい踊りができたのかどうかはわかりません。。。

っが頑張りましたよ。


そして、15日は毎年恒例の【えぇもん卒業式】でした。
今年は大学生だけでしたね。
6人が卒業していきます。ほとんどが3年以上の付き合いになります。
長い時間を共に過ごしたし何よりもえぇもんひろめ隊自体が6年ってことは結成して半分以上は一緒に過ごしたってことにもなりますよね。

この子達と過ごす中で沢山の新しい発見をし、開拓をしたこともあります。
すごく、行動力もあり、起動力もある4回生でした。

今のひろめ隊がある中で本当に沢山の思い出と力を残してくれた事に感謝します。

みんな、無事社会人になります。
てんで、バラバラになってしまいますが、1年に1度くらいはいつもの【おバカ】なメンバーと会いたいですね。
体には気をつけて頑張って欲しいものです。

終わりは始まりですね。
いよいよ、ひろめ隊も2009年の幕開けです。
気を引き締めて頑張りましょう!!!