【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

寒い!!!

毎日、寒い日が続きますね。。。
先日の雪はこちらでは10cmくらい積もりました。
怖いですね・・・運転が・・・


さて、先日の写真なんですが、王国にて行われた結婚式の2次会です。
ハーレーが8台並んでの会場でした。

そして手作りの幕であったりとか本当に愛されてる新郎新婦だなと思いました。
最近いろんなイベントで使用していただけるようになりその都度勉強になってます。

会場設営に入るのは久しぶりだったので、問題点も沢山見つかり今後に生かしたいと思います。

そして、始まる10分前に突然メインブレーカーが落ちるというアクシデントまで・・・
久しぶりに焦りました。
間に合うのか間に合わないのかと走り回りましたね。。。

何かとメンテが必要ですね。
特に電気物は・・・


全てはなんとか無事に終わったので良かったです!!!