【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

忘年会パーティー


先日、12/23(日)に無事えぇもんの大忘年会が終演致しました。
今回は5周年記念を祝してという意味も踏まえて、結構背伸びをした忘年会でした。
どちらかというと、パーティーに近いものもありましたので、子供達も正装という状態で幕が開けました。

当日はひめじ花の会の皆様、大地の皆様を踊り子とし、えぇもん探険隊のお客様で総勢120名ほどのお客様で賑わいました。
ゲームをいくつか盛り込んでの企画でした。成功だったのかなぁと心配にはなりますが、私の中では大成功です。子供達にも言ったのですが、結果は来年出ますよ。っと言いました。
来年、誘った時に来て頂ければ成功だと思います。

ただ、1つだけ言えるのは、今の私たちの精一杯は出したつもりです。
又、親ばかと言われるかもしれませんが、私の中では今年もすごく楽しくて素晴らしい?演出ばかりだったと思ってます。
って言ったら、子供達に毎年同じ事を言ってるって言われましたが、本当にそう思います。昨年よりも更にパワーアップしてました。っていうか、更に笑えましたね。
本当に短い練習時間でお疲れ様でした。

改めて、参加して頂いた皆様に感謝いたしますと共にこれからも宜しくお願いします。
又、協賛いただいた、会社の皆様にもお礼を申し上げます。

○ホテル姫路プラザ様
○江戸屋様
○フォレスト様
○吉田恭子様

本当にありがとうございました。